雑誌のスナップ撮影に清水さん・かっつん・僕の3人が参加させて頂きました。

AUTHOR
雑誌のスナップ撮影に清水さん・かっつん・僕の3人が参加させて頂きました。
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんばんは!文山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難い事にGWも沢山のお客様にご来店頂いております!

 

 

皆様ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、雑誌のスナップ撮影に清水さん・かっつん・僕の3人が参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

雑誌の名は『Fine』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?あのFine!??

 

すぐに頭の中に浮かんだのがこの感じ。

 

 

 

Fine2

 

 

 

 

3人ともジャンル違い過ぎませんか!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのですが、どうやらリニューアルしたみたいです。

 

 

 

 

 

Fine-201405

 

 

 

新装刊号のテーマは・・・この服で、都会と自然を駆け巡る!

 

 

“新世代”海オトコのワードローブ!・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたお仕事は全力で取り組みます!!

 

 

 

 

IMG_8026

 

 

 

早朝の撮影で天気も良くとても気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは清水さんからスタート。

 

 

IMG_7591

 

 

 

 

 

立ってる姿だったり

 

 

 

IMG_2557

 

 

 

 

電話してる姿だったりと全体的に大人の余裕を感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は僕です。

 

 

 

 

IMG_1235

 

 

 

 

ニット帽と眼鏡のせいでしょうか・・・?!

 

客観的に見てもウォーリーに見えるのは僕だけでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、赤いタクシーでオシャレに現れたかっつん。

 

 

 

 

 

 

IMG_1236

 

 

 

T-シャツのロゴと靴下のピンクがかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_1237

 

 

 

ウオーキングしてる姿も良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも良い感じに撮って頂きましたが、全く掲載される自信がありません。笑

 

 

 

 

 

奇跡的に掲載された時は皆さん是非見て下さいねー!

 

 

 

 

 

 

 

文山でした☆