新卒カナの歓迎会 in 新町 ど鍋や☆

AUTHOR
新卒カナの歓迎会 in 新町 ど鍋や☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

竹内です!

 

 

 

 

先日4月から新卒で入社したカナの歓迎会を行いました☆

 

 

 

 

場所は新町にあるもつ鍋屋さんの『ど鍋や』

 

 

 

 

 

本格もつ鍋と地鶏を使った鶏鍋を堪能いたしました!

 

 

 

 

 

 

なんとこちらで二人前!!!

 

IMG_5194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム感のある絶品もつ鍋にミキコもハイテンションwww

 

はい!思いっきり葛城くんの顔に手がかぶってますね!笑

 

それをシレっと横目のなおっちw

 

なんだか不満でもたまっているのでしょうか?笑

 

 

IMG_4870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは本日の主役のカナとノリくんと清水さん☆

 

 

IMG_7146

 

 

 

 

 

カナはダンスが大好きで9年間続けていたみたいです!

 

このあともカナへの質問タイムで最近のマイブームや、

好きなファッション、タレント等々、根掘り葉掘り聞き出しました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてると先程の不満気な表情から一変して

なおっちのテンションがおかしなことにww

 

よほどもつ鍋と地鶏の鶏鍋が美味しかったのか

今夜はカメラを向けるとなんでもやってくれますwww

 

 

IMG_9481

 

 

はい!意味がよくわからないのでやりなおしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パヘッ!!!

 

IMG_1104

 

 

はい!こちらもよく意味がわからないのでやりなおしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッス!!!

 

 

IMG_9212

 

 

はい!ヒゲダンスですね!笑

 

チャップリンも顔負けですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即興で箸置きをヒゲにみたてるあたりは中々のセンスwww

 

なおっちの欲しがり具合に柳川さんもご満悦♪

 

TITYいちのかまってちゃんなので

皆さんカメラでも向けて遊んであげてくださ〜い!笑

 

IMG_9899

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか変なテンションの方がいたので話が脱線しましたが、笑

今宵はカナの歓迎会★

 

このあとも楽しくヘアーとファッショントークで盛り上がりました〜♪

 

 

IMG_6198

 

 

 

 

20歳のフレッシュな若い子が一緒にいると

それだけで気分も周りの雰囲気も華やぎますね☆

 

今月もこのメンツで張り切って営業頑張っていきます♪

 

よろしくお願いします!!!