春夏トレンドメイクグッズGET☆

AUTHOR
春夏トレンドメイクグッズGET☆
NAOKO
KITAMORI
  • こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

最近春夏のメイクにもってこいのNEWアイテムをまたまたGET☆

 

 

 

 

 

shu uemura メタルインクアイライナー

image

 

 

 

カラーマスカラに引き続き、色が鮮やかなアイライナーをGET。

 

 

 

ブラウン、ネイビー、パープル、ブルー、レッド、ピンク、グリーン、シルバー、ゴールドとカラーバリエーションも豊富★

 

 

私は今回ブルーにしました^^

 

 

 

 

 

使ってみて第一印象は…

 

 

 

 

”書きやす〜”

 

 

 

筆先がやわらかすぎずしっかりしているので太さも自由自在♩

そして発色が何より綺麗!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

鮮やかなブルーに細かなパールがたっぷりと入っているので

まぶたにのせてもバッチリ発色しました。

 

 

 

 

実際に使ってみるとこんな感じです↓↓

 

 

 

 

image

 

 

今回は目尻に三角ライン△でメイクのポイントにしてみました。

 

 

 

鮮やかなカラーがメイクに加わるとテンションあがりますね★

これで春夏さらにメイク楽しみます!

 

 

 

 

 

今までカラーメイク挑戦されたことのない方もアイラインなら

色の面積、デザインも変えやすいので挑戦してみてはいかがでしょうか^^?

 

 

 

オススメです!