お正月の過ごし方

AUTHOR
お正月の過ごし方
MOE
KIMURA

あけましておめでとうございます。

 

今更ですが、私のお正月の過ごし方を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも年越しは友達と過ごす派です。

 

 

 

 

今年の大晦日は、おせち作りからスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と2人での共同作業ですが、初めて作ったにしては上出来すぎました、、、。

 

 

 

 

 

そして重箱に入れた完成形がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら中々のクオリティだと思います。

 

 

 

 

 

 

みてほしくて速攻インスタに載せました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しは鍋とカウントダウンtvと共に新年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その1時間半後。

 

 

 

 

 

レンタカーを借りて、京都の宮津に向かって車を走らせました。

 

 

 

 

 

下道で3時間半〜4時間ほど。

 

 

 

 

 

 

 

目的は初日の出です!

 

 

 

 

7:05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビミョー、、ギリギリ見えたでいいのか、、な?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を眺めながら昨日作ったおせちを食べました。

 

 

 

 

 

 

美味しすぎたーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた後は京都市内の神社に初詣に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ4回ほど引いたうちの2回大吉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいいことありそうです。