今回のNIGHTCUTSは新企画が盛り沢山だYO

AUTHOR
今回のNIGHTCUTSは新企画が盛り沢山だYO
YUTO
KATSURAGI

こんにちは葛城です!

 

 

今回はNIGHT CUTSの新企画のことを書きます✂︎✂︎✂︎

 

 

 

 

23日のNIGHTCUTSでの新企画は

 

 

TITYの3Fで22時30分から

 

 

僕ともりもっちゃんで

 

 

お客様にコテの巻き方、それに似合うワンポイントメイクをレクチャーさせていただきます!

 

 

 

僕がモデルさんの頭の半分をコテで巻くので

 

 

もう半分を見に来ていただいたお客様たちに巻いていただいたりして

 

 

覚えて帰っていただこうと思います!

 

 

IMG_8643

 

 

 

IMG_8642

 

 

IMG_8641

 

 

人形で半分巻いてみました★

 

 

 

当日はモデルさんを準備していますので

 

 

 

もう半分をみなさんでワイワイとしながら

 

 

 

実際に巻いてもらう予定にしてます!

 

 

 

 

 

巻き方としましては今とても需要の多い波ウェーブです★

 

 

 

みなさん内巻きはできるけど他にも挑戦してみたい方

 

 

 

もっと髪の毛をふんわり柔らかく見せたいという方に最適です

 

 

 

IMG_0572

 

 

 

IMG_7996

 

 

 

 

 

 

プリッとしたカールが特徴的ですね

 

 

 

程よいルーズ感が出て

 

 

 

今年も流行ってる頑張り過ぎない力の抜けたスタイルにピッタリなんです★

 

 

 

 

ボリュームもアップして可愛い巻き方ですよね

 

 

 

 

もちろんかっこいい感じにもできます

 

 

 

 

 

 

 

そのヘアに合わせたトレンドのワンポイントメイクをもりもっちゃんが教えてくれます

 

 

IMG_8640

 

 

IMG_8639

 

 

時間は15分から20分ほどを予定してるので

 

 

みんなでワイワイしながら

 

 

お酒飲みながら見るでも良いですし

 

 

巻いてみて覚えて帰っていただいても

 

 

どちらでも結構です★

 

 

NIGHTCUTSでBEAUTY情報をゲットして

 

 

次の日から可愛くなっちゃいましょう(^^)

 

 

ぜひお楽しみにー!!!