お休みに京都へ行ってきました。

AUTHOR
お休みに京都へ行ってきました。
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

 

先日のお休み友達4人で古都、京都へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

久々の京都は……暑かった。笑

 

 

 

 

 

 

まずはALABICA Coffeeへ☆

 

image

 

 

このマーク、最近よく見かけますよね。

 

 

 

 

 

 

 

さすが人気店、かなり混み合ってました。

がそこまで待ち時間はかからずドリンクGET♪

 

 

image

 

とても暑かったのでアイスカフェラテ〜。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お店の前でお喋りしながらいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとても弾丸ツアーのためササっと移動して塔の前で記念撮影。笑

 

image

 

ポーズばらばら。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたササっと移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの予約時間まで伊右衛門サロンで抹茶ビールをちょいと一杯。

 

image

これ、めちゃおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ランチはみんなのお目当て、AWONBの手巻き寿司!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は雑誌にもよくとりあげられていたり、SNSでもUPされていることが多く

よく目に、そして耳にするお店です^^

 

image

 

じゃーん。

綺麗〜!そして可愛い…♪

 

 

 

 

 

 

 

見た目はもちろん、味も最高でした。

 

 

 

 

 

 

と、食べてばっかり飲んでばっかり喋ってばっかりの京都ツアー楽しかったです。笑