一月のご褒美に狙っていたアイテムをGET

AUTHOR
一月のご褒美に狙っていたアイテムをGET
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

前にブログに書いたんですがずっと狙っていたアイテムがありました!

 

 

 

それがこちら。

 

 

89949430

 

 

 

FANTASITC MANのバングルです!

 

洋服も変わらず好きですが最近は小物に惹かれる事が多いです。

 

 

 

1月のご褒美としてGETしに行きました。

 

その結果…余分にもう一つ買ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

89950102

 

 

上のタイプの物よりもかなり細めです。

 

細くてトゲトゲした感じが気にいってます!

 

 

 

バングルをつけてみるとこんな感じです。

 

 

 

IMG_8279

 

 

僕は大きいアクセサリーよりもこのくらいのサイズ感の方がしっくりきます。

 

 

思い込みだと思いますがつけていると仕事がはかどる気がします。笑

 

 

 

良いアイテムをGETできたので今日もしっかり働こうと思います!!

 

 

 

文山でした☆