最近ハマっているファッションアイテム

AUTHOR
最近ハマっているファッションアイテム
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

最近ハマっているファッションアイテムを紹介したいと思います。

 

 

真新しさはないかもですが僕は今タートルネックとシルバーアクセサリーにハマっています。

 

 

 

IMG_0609

 

 

 

今年は暖冬と言われていますが、極度の冷え性の僕にとってはやっぱり寒いのでタートルは防寒の意味でも必須アイテムです。笑

 

 

 

タートルもアクセサリーも昔は全然興味なかったし惹かれなかったのですが最近すごく惹かれます。

 

 

 

ちなみにタートルはTHIBAULT VAN DER STRAETE (ティボー・ヴァン・ダル・ストラット)というブランドで、

 

パリとペルーを拠点に活動しているフランス出身のデザイナーがペルーに訪れた際に触れたアルパカ製品に魅入られ、アルパカを素材にしたニットウェアを中心につくられているブランドです。

 

 

 

他にも家具なんかも手がけているみたいです。

 

 

vuegalerieACCUEIL_12

 

オシャレ家具ばかりで生活感を全く感じませんね。笑

 

 

 

 

 

アクセサリーはFANTASITC MANのものです。

 

 

2013年に長年ネイティブアメリカンジュエリー作りに携わってきたデザイナーが立ち上げ、

 

“身につけてこそ伝わるジュエリー”

 

をコンセプトに伝統的な技法を用いて、

 

どのようなスタイルにも合わせることができるエレガントで美しい、身につける人を選ばない、身につけた人の個性を引き出せるものづくりを行なっているブランドです。

 

 

 

 

次に狙っているのがこちら。

 

 

89949430

 

 

これぞインディアンジュエリーって感じのデザインのアイテムもかっこいいとは思いますが、僕はこんなデザインに惹かれます。

 

 

 

興味あるものに対してはマニアックなことも知ってますので、趣味が合い興味がある方は色々聞いてくださいねー♪笑

 

 

 

 

文山でした☆