ファッションブログ 太めのパンツにハマっています

AUTHOR
ファッションブログ 太めのパンツにハマっています
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

今日はハマっている洋服について書こうかと思います。

 

 

 

最近は太めのパンツをよく履きます。

 

理由は細いパンツに飽きたからと、ゆるめの方が履きやすいし大人な感じで余裕があるようにみえるかなと。

 

 

 

まだまだ中身は伴っていませんが……。笑

 

 

 

 

例えば緩めのパンツとスニーカーを合わせてみたり..

 

 

IMG_7932

 

 

パンツはガーメンツでスニーカーはコンバース・チャックテイラーです。

 

 

人が見たら普通のコンバースと変わりありませんが、履着心地などは全然違います。

 

ちなみにこのチャックテイラーはUSA企画なので日本ではあまり取り扱いが少ないかと思います。

 

 

誰も気づかないかもですが、そういう所だからこそこだわって選びたいなと思っています。

 

 

 

他にもブーツと合わせてみたり…

 

 

IMG_6632

 

こちらはマルジェラのパンツとブーツで合わせてみました。

 

 

このブーツは最近凄くお気に入りでBlundstoneのもので、

 

コストパフォーマンスが非常に高く本当に買って良かったなと思います。

 

 

 

仕事の内容も自分の身につける物にももっともっとこだわっていきたいと思います!

 

 

興味ある方はショップ教えますので気軽に聞いて下さいねー♪♪

 

 

 

文山でした☆