女子必見☆美容と健康にもってこいのランチ♩

AUTHOR
女子必見☆美容と健康にもってこいのランチ♩
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

お休みの日はランチに出かける事が多いのですが

私がよくいくお店は北堀江にある天然食堂かふぅ

 

 

 

 

 

美容と健康は食事から…がテーマのこのお店♩

美容好きにはもってこいです!

 

 

 

 

玄米と野菜が中心のランチで、おかずの種類が豊富です!

いつもどれから食べようか迷います。

 

 

 

 

そしてそしてどれも女性が嬉しい効果のあるおかずばかり…♡

 

 

 

 

image

 

おいしそー(°⊿°)♡

というかめちゃくちゃおいしいです。

 

 

 

 

自分も作りたいなと分析しながらいつも食べてます。笑

 

 

 

 

 

美髪・美肌づくりにバランスの良い食事は大切☆

一度ぜひ行ってみてください^^