TITYの新年会☆

AUTHOR
TITYの新年会☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

竹内です!

 

 

 

先日TITYメンバーで新年会をしてきました!

 

 

 

 

 

場所は難波の人気創作イタリアン居酒屋『哲剣』

 

 

 

 

 

 

まずは前菜から頂きましょう!!

 

 

IMG_3220

 

 

 

前菜の盛り合わせでこのボリューム!!

 

 

欲張りミキコも大満足♡

 

 

 

 

 

 

 

バッチリサラダも頂く美容オタクの葛城くん!

 

IMG_0110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身と言えばこの方、ソルトフィッシャー清水さん!

 

 

IMG_0986

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリくんもノリノリ〜♪

 

IMG_5966

 

 

 

 

 

ガッツリ料理を頂いたあとは今季のトレンドについてフリートーク★

 

 

 

常に移り変わる流行と細分化されたメディアをいかに自分たちらしく落とし込めるか。

 

 

 

しばし酒を嗜みながらあれやこれやと深い話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるとここでまさか突然の

『哲剣』のみやぢさんからもりもっちゃんへサプライズ!!!

 

 

IMG_4510

 

 

 

もうすぐスタイリストになるもりもっちゃんに激励を送ってくれました☆

 

 

スタイリストデビューに向けて頑張れもりもっちゃん!

 

 

 

IMG_6717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『哲剣』で楽しんだ後は同じビルの2階にある『PUB BAR 30』へ♪

 

 

 

 

着くやいなやイエガーをショットで放り込むノリくん!

 

 

今夜も止まらないみたいですw

 

 

IMG_8253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の可愛いベストショット!

 

イケメン過ぎますが果たしてなんのポーズなんでしょうか?笑

 

IMG_0133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柳川さんと30のドイさんとたっちゃんさん!

 

 

お店の雰囲気も良い感じです♪

 

IMG_6937

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆で一枚☆

 

 

image

 

 

 

 

スタッフ一同、初心の気持ちを忘れず、

常に新しいことを発信し続けていこうと思います!

 

 

 

今年も皆さんよろしくお願いいたします☆