明日開催!ランニング部

AUTHOR
明日開催!ランニング部
GENKI
SHIMIZU

こんにちは。

 

 

明日23日は第2回のランニング部です。

 

 

明日は僕が走るのですが、その事を話すとお客様から、『大丈夫なんですか?』『え?走ったりできるんですか?』、、、、

 

 

まあそう見られるでしょう。笑

 

 

ぜひ参加して人は見た目じゃない所を見て下さい☆

 

 

今日の感じだと天候が少し心配ですが。。

 

 

 

では内容のおさらいを。

写真 1

まずコースは、TITYから難波リバープレイスまで、その周辺を廻って折り返して約4キロ。

 

 

夜景を見ながら走るコースです。

 

 

 

普段汚い道頓堀川も、夜だったら街の電飾を反射し素敵に演出してくれるでしょう♪

 

 

 

 

 

写真 2

 

 

 

 

時間は夜の9時半!着替えはTITYでも可能です☆

 

 

 

おしゃれして来ても安心ですよ!

 

 

準備体操からしっかりやって怪我が無いよう、気持ちよくランニングしましょう♪