文山の休日 四条畷にあるグリーンショップ 『ARCH』に行ってきました

AUTHOR
文山の休日 四条畷にあるグリーンショップ 『ARCH』に行ってきました
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

 

 

先日のお休みに四条畷にあるグリーンショップに行って来ました。

 

 

IMG_6231

 

『ARCH』

アルヒって読むみたいです。

 

 

6月にオープンしたばかりで店員さんは元々アパレルをされていて僕の友達と元同じ職場でした。

改めて世間は狭いなーって思います。

 

 

 

 

 

 

お店は何年も使っていなかった倉庫をフルリノベーションして店内いろんな所に植物がディスプレイされています。

 

 

IMG_8028

 

 

 

IMG_5960

 

 

IMG_0141

 

 

観葉植物やエアプランツなど小さいものから大きいものまで様々で僕はエアプランツが気になりました。

 

 

 

 

店内も天井が高く広々としていてめっちゃいい感じで2階から見たらこんな感じです!

 

 

 

IMG_3242

 

 

左側のソファでコーヒー飲みながらゆっくりするのも最高ですね!

ちなみに2階は近々ノースフェイスの直営になるみたいで洋服も取り扱うみたいです。

 

 

 

 

今回は僕はこちらを購入しました。

 

 

 

IMG_9321

 

中々気にいっているのですが、バイクで行った為持ち帰るのにかなり苦労しました。笑

 

 

 

 

郊外でも中心地でもかっこいいお店はやっぱりかっこいいしついつい足を運びたくなりますね。

次はどこに行こうか今から計画中です!

 

 

 

 

『ARCH』

 

 

いいお店で変わった植物も沢山あるので気になる方は是非行ってみて下さいね。

行かれる方は車で行く事をお勧めします。笑

 

 

 

 

 

文山でした☆