今年の夏期休暇はバリ島で結婚式でした☆

AUTHOR
今年の夏期休暇はバリ島で結婚式でした☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

季節外れに今だに日焼けしちゃってます、竹内です!

 

 

 

 

今年の夏期休暇はバリ島で結婚式に行ってきました☆

 

 

 

 

え、結婚したのかって?!

 

 

 

 

もちろん僕じゃないので悪しからず…笑

 

 

 

 

今回は妹の結婚式でバリ島まで行ってきました!笑

 

 

 

 

皆さんにもバリ気分を味わってもらうために、

たくさん写真も撮ってるんで

写真とともにレポートしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは朝一吹き抜ける様な風を感じさせる関西国際空港から、

バリ島へ向けてゴーゴーゴー♪

 

IMG_9164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内での楽しみと言えば映画や音楽と色々ありますが、

やはり気になるのはこちらの機内食!

 

昼下がりから地ビールとともにインドネシア料理を早速頂きました♪

 

IMG_9756

 

味の方は…

 

 

賛否両論あるかもですが、

個人的にはそこまで期待しないでください…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで日本から約7時間のフライトののち

ホテルへ到着!

 

リゾート感溢れる景観が美しい『メリア•バリ•ヴィラズ』でございます☆

 

IMG_4867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の泊まった部屋はこんな感じ♪

 

一人には大きすぎるダブルベットに見晴らしのいいテラス付き♪

 

しばし贅沢な気分に浸れます♪笑

 

IMG_4758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインやら荷物の整理やら色々してると

あっという間に晩ご飯の時間!

 

バリ料理を代表するナシゴレンを

またまたビンタンビールとともに頂きました☆

 

IMG_4447

 

 

バリ島初日は移動と家族両家でのご飯会にて終了〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜てバリ島2日目!6時半起床!

 

バリの朝は早い!

 

なんせ9歳の男の子から

80歳手前のじいさんばあさんを連れての旅行なもので!笑

 

ってことで早速ガッツリインドネシアの朝ご飯!

 

IMG_8440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっぽり食べた後はしっかりトレーニング!

 

設備の揃ったジムまで付いているあたりさすがリゾートホテル☆

 

IMG_1165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング終了後はテラスで一杯♪

 

休暇満喫してます♪

 

IMG_9596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一杯やった後はホテルのプールへGO!

 

IMG_2099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールに行ったあとはプライベートビーチへ♪

 

天気も良くて最高に気持ちいい〜!こりゃ焼けます!!

 

IMG_8031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツを食べてると野生のリスが現れました!笑

 

とっても素早くてとっても可愛い〜♡

 

IMG_7087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海で泳いでるとトカゲにも会いました!笑

 

日本人とは思えない佇まいの妹の旦那のお兄さんと

恐る恐るトカゲを掴む最年少のしょうくん!笑

 

調べてみるとミズオオトカゲっていうバリでも珍しいトカゲでした☆

 

IMG_1964

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島の海で時間を忘れて遊んでいるとすぐに挙式の時間に!

 

ってことでチャペルへ移動!

 

こじんまりしたリゾート風チャペルです☆

 

IMG_9301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚おめでとう!!!

 

旦那さんと妹に挟まれるのはちょうど1歳になる姪っ子駒草ちゃん♪

 

IMG_2461

 

 

こんな素敵な場所で祝福出来て兄ちゃんも嬉しいです♪

 

末永くお幸せに〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式も終わって2日目はバリ島でも一番夕焼けが鮮やかなジンバランにて夕食♪

 

最高の景色に思わず料理を食べるのも忘れて見とれてしまいました☆

 

IMG_0576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日でバリともお別れなので最後の夜は一人でタクシーに乗り込み、

一番の繁華街レギャンにも行ってきました!

 

初レギャンは観光客と現地民が入り乱れた眠らない街って感じでした!笑

 

IMG_8281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最終日バリ島3日目!

 

今日も6時半起床!笑

 

朝一から大自然を抜けて遺跡巡りへGO!

 

IMG_7147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリでの主な宗教はヒンズー教なのですが、

ここは当時の僧侶達のお風呂場だったみたいです。

 

厳かな空気感が歴史の深さを感じさせます。

 

IMG_4095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは寺院の中の風景。

 

白は平和や落ち着きを。黄色は幸福を意味する色みたいです。

 

真ん中にいる鳥の姿をした神様ガルーダが印象的☆

 

IMG_4124

 

 

この後も遺跡やら市場やらバリ中部のウブドエリアを点々と散策していきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日のフライトの前には

ホテルの隣りにある大きなショッピングモール『バリコレクション』でお食事会♪

 

IMG_0219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?!バリコレクション?!

 

IMG_2089

 

おもいっきりフランスの某有名パ◯コレクションのパクリやんけー!笑

 

と思いながら最後の夜が更けていきました…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に仲良くなった現地の子たちと妹とバリコレにて一枚☆

 

IMG_8100

 

 

グッバイ!バリコレ!笑

 

See you again Bali Collection!!笑