先日の撮影スタイル!喜ばしい事にフォトコンテストの一次審査も通過いたしました☆

AUTHOR
先日の撮影スタイル!喜ばしい事にフォトコンテストの一次審査も通過いたしました☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

先日張り切ってトレーニングしすぎて

右腕傷めてます。笑  竹内です!

 

 

 

 

 

今日は先日撮影したスタイルのご紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

今季TITYでも推しているクリアベージュをハイトーンカラーで

より透明感をプラスして、こなれた軽さをポイントにしたスタイル♪

 

 

IMG_5653

 

 

今っぽさも出るようにトレンドのデニムを羽織って頂いて

インディアンジュエリーを合わせてみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは外に出てロケ撮影☆

 

シンプルな白Tシャツにこれまたトレンドの

ミリタリーアイテムMA-1を合わせて

ロケ地も高架下にしてストリート感を醸し出した、

 

程よく力の抜けたラフなストリートスタイル♪

 

IMG_1759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄りでも一枚☆

 

IMG_5815

 

 

そしてこちらのスタイルですが、

 

2015年10月12日に大阪梅田のHERBIS HALLで開催される

 

 

『Mirareru project』のイベントの一つのフォトコンテスト!

 

 

このイベントの一次審査を通過して関西の美容師さんの中から

80作品の一つに選考されました☆

 

 

 

 

 

10月12日の当日にはHERBIS HALLにて一次審査通過作品として

パネルで展示され、一般女性に投票して頂いて80作品の中から

ファイナリストを選出するみたいです!

 

 

入賞まで勝ち取れるとは思っていませんが出来るだけ

上位に食い込んで頂ければそれだけで感無量!

 

 

もう残り一ヵ月ほどですが出来る限りのことはやり尽したので今から結果が楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にモデルさんのお友達も遊びに来られて一緒に記念撮影♪

 

IMG_4662

 

 

この日も楽しく撮影させて頂きました〜☆