雑誌 re-quest/QJ に TITY オーナー柳川さんが掲載☆

AUTHOR
雑誌 re-quest/QJ に TITY オーナー柳川さんが掲載☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

竹内です!

 

 

 

 

先日、美容求人雑誌 re-quest/QJにTITYオーナーの柳川さんが

掲載されるということで撮影がありました!

 

 

 

 

実は以前にもこの雑誌 re-quest/QJにTITYが

大阪発・最強個人店の創造的コンセプトという特集で掲載されたこともあるのですが

 

 

 

qj-228x300

 

 

 

 

 

今回は柳川さん個人の特集みたいです!

 

 

 

 

 

何ページかに渡り特集されるみたいですごいですよね〜!

 

 

 

 

 

ということでTITYの面白い内装を使って撮影スタート☆

 

 

 

僕は撮影風景の撮影です!笑

 

 

IMG_2327

 

 

 

普段撮らない感じの撮影なので柳川さんも面白がってます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて階段と格子使っての撮影!

 

カメラマンさんのポージングの注文が面白い!笑

 

 

IMG_8071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは階段から見下ろす感じで!

 

キマってますね〜!!!

 

 

IMG_4913

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後はライターさんから取材!

 

かなり色々な質問を受けていて柳川さんの説明にも熱が入ります!!

 

ラウちゃんもちゃっかり一緒に取材されてます!笑

 

IMG_4640

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌 re-quest/QJによる柳川さん特集!

 

 

どんな仕上がりになるのか今から楽しみです☆

 

 

また掲載された内容もNEWSでアップするので皆さんも楽しみしていて下さいね〜♪