ブライダルヘアー

AUTHOR
ブライダルヘアー
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

先日ブライダルの出張へアセットに行って参りました。

 

 

 

 

 

新婦様と事前にどんなスタイルが好みか、希望があるか、

どんなドレス、ヘアジュエリーを付けたいかしっかりと打ち合わせ。

 

 

 

 

 

写真がないのが残念ですがドレスのチュールの色、質感が特徴的で

全体のシルエットも本当に素敵でものすんごくかわいいドレスでした…♡

見せて頂いた私がかなりウキウキしてました。笑

 

 

 

 

そしていざ当日。

 

 

 

 

 

北森どきどき…♡

 

 

 

 

 

 

 

和やかな雰囲気でセットスタート。

どんな仕上がりかというと…★

 

 

image

 

 

新婦様のご希望を元にドレスのチュールの質感と合わせて柔らかなイメージに。

顔周りの髪で女性らしい可憐さを演出してます。

 

 

 

本番楽しんでいただけたかな…♩??

 

 

 

 

 

この日は新婦様のご友人もご一緒にセットさせていただきました。

スーパーロングを活かしたダウンスタイル。

 

 

image

 

 

ピアスのパールに合わせて大小いろんなパールを散りばめて

毛先には大人気タマムシリボン!!!

(タマムシリボンは光の加減で色が変化するリボンです。北森イチオシ☆)

 

 

 

 

 

新郎新婦様、ご友人の方も私もみんな同い年ということもあり

感慨深いひと時でした。

 

 

 

 

そしてわいわい女子会みたいで楽しかったです。笑

 

 

 

 

 

私のセット、アレンジはどの角度から見ても可愛いがテーマ。

 

 

前、後ろ、横、斜め。

 

 

人からは正面よりも横、斜めから特に見られる事が多いので

その方のステキなところをさらに引き立てるようにしています^^

 

 

 

 

 

女の子、女性の魅力を最大限に!!

 

 

 

 

 

とっておきの時は北森まで〜♪