BURBERRYのパーティーで有名人と

AUTHOR
BURBERRYのパーティーで有名人と
YUTO
KATSURAGI

こんばんは葛城です!

 

 

たまにはプライベートのことを書きます

 

 

先日BURBERRY心斎橋のパーティーに友人と行ってきました

 

 

 

店内ではDJもありオシャレなパーティーです

 

 

IMG_5275

 

 

 

シャンパン片手に良い時間を過ごしていました

 

 

 

よーく見ると有名人だらけで恐る恐る声をかけてみると

 

 

気さくにお話をしてくださって写真まで撮ってもらいました

IMG_8005

 

有吉ジャポンやサンジャポに出演している

 

 

雑誌GQの鈴木編集長!!!

 

 

テンション上がりました!

 

 

 

サッカーの安田理大選手も気さくな方で写真撮っていただきました☆

 

IMG_3803

 

 

 

たまには華やかな場所に行くのも良いですね!

 

 

ミーハーな僕にはたまらん1日でした☆