ランチ部に初めて参加した清水です。

AUTHOR
ランチ部に初めて参加した清水です。
GENKI
SHIMIZU

こんばんは。

 

 

 

 

今日は水曜日のランチ部の事。

 

 

 

 

今年で美容師14年目ですが、『営業中に抜けてランチを食べる』と言う行為自体が、今までの感覚としてあり得なかったので、すごく新鮮な事でした。

 

 

 

 

財布片手にランチに繰り出すOLさんたち。いつも羨ましく思っていました。

 

 

 

 

ついに僕にもこの日が!

 

 

 

 

そして目的の、ランチ部開催場所『クチブエ』さんに到着。

 

 

 

 

IMG_8124

 

 

すごく沢山のお客様が、一緒にランチしに来てくれていました♪

 

 

 

 

 

目的はこのハンバーグランチ♪

 

 

 

 

 

 

IMG_8108

 

 

 

 

 

 

和風ソースが女子の人気の的でした♪

 

 

 

 

 

 

IMG_8115

 

 

 

 

 

 

 

仕事中の初ランチは、沢山の人数でのランチ。

 

 

 

 

 

シンプルに楽しく、いつものお店で接する時には見えない部分も見えたり。「〇〇さんこんなに積極的に人と交わったりするんだ〜」とか。

 

 

 

 

 

何より、参加してくれたお客様がその後、『新しい出会いがあったり、ランチ部参加して良かったです♪』と。

 

 

 

いつもとちょっと違う事するだけで良い出会いに会えたり、、。

 

 

 

 

 

僕自身分かっているし、当たり前な事だけどこの一言がすごく嬉しく、ぐっときました。

 

 

 

 

 

 

次回は少し先ですが、また沢山のゲストさんに出会えるのを楽しみにしています♪