夏の旅行

AUTHOR
夏の旅行
MOE
KIMURA

この前、1泊2日で家族旅行に行ってきました。

 

 

 

倉敷→香川→鳴門(宿)→淡路島

 

と周りました。

 

 

 

 

4:30出発

 

 

 

 

1日目 倉敷

 

 

 

 

 

旬の桃のパフェ

 

甘くて美味しかった〜〜

 

 

 

 

 

そして

 

 

香川へ移動!

 

 

 

 

 

 

@手打ちうどん はゆか  のおろし肉ぶっかけ。

 

 

 

 

大優勝すぎました。

 

うどんはコシがしっかりあって、出汁が甘くて

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

これは香川肉うどんお気に入りに追加です。

 

 

 

 

(麺処綿谷、手打ちうどん三徳、山下うどんの肉うどんも

美味しすぎるので、ぜひ行ってみて下さい!)

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

#中山ひまわり団地

 

 

 

 

展望台からの景色。

 

 

こんな広かったん!!ってなります。

 

 

にしても暑すぎた汗

 

 

 

 

 

1日目は移動が長かったのでこれぐらいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴門のホテルからの景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目

 

 

#道の駅くるくる鳴門

 

 

 

 

鳴門金時のモンブラン

 

 

 

これ、見た目以上にボリュームすごいです。

 

お腹空いてたら余裕でした^^;

 

 

 

 

 

徳島はこのぐらいで、

 

淡路島へ!

 

 

 

 

 

うずしおクルーズの乗り場の近くにある、

 

 

@天羽商店 さんの 上 海鮮丼

 

 

 

 

種類も多くて、新鮮でオススメです!

 

 

ランチタイムはサービス料金で、

 

何種類かの海鮮丼は安くなってました!

 

 

 

 

1泊2日の旅はこんな感じで終了しました。

 

 

 

美味しいもんいっぱい食べれて幸せでした〜〜