生駒までピザ&ナチュールワイン遠征🍕🍷

AUTHOR
生駒までピザ&ナチュールワイン遠征🍕🍷
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

この間のお休みは先輩方、お友達と一緒に

生駒にある山岡ピザへ行ってきました。

 

 

 

 

 

生駒駅からタクシーで移動。

アクセル全開じゃないとほんま登れなさそうな

めちゃくちゃ急勾配な山道を進むこと約10分。

 

 

 

 

 

到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

この植物はぶどうなそうな。

これまた育つのが楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

景色も良き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じですが、

今回は全ておまかせコースで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の一杯は店主のノブさん自ら

注いでいただきました、感謝。

 

 

 

 

 

 

では乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜めっちゃ可愛いやん、さくらんぼとすもも🥺♡

 

 

 

 

 

 

続きましてグリル野菜。

 

 

 

 

 

 

この手前のやつは、ドラゴンフルーツの蕾。

初めて食べたけど、これ美味い、、、

オクラに非常に近いです。

 

 

 

 

 

料理どどん!!っといきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部ほんまに美味しい、、、。

ピザ生地タイプすぎてもう胃袋宇宙、無限∞

 

 

 

 

 

 

パスタめちゃくちゃ美味しすぎて

先輩らの分結構食べましたすみません🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュールワインもしっかり堪能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(8人で行きましたよ??←)

 

 

 

 

 

大変美味しゅうございました。

そして満腹!!大満足!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちょっと遠出ディナーにオススメでーす^^