部屋の改造

AUTHOR
部屋の改造
KATSUNORI
FUMIYAMA

ちょーど去年の今頃にも部屋の改造について書いてましたw

(去年のブログ

 

 

上半期はインテリアや家電、アート、本など家で過ごす空間をより良くする為のモノを収集するクセがでます

 

 

 

 

 

ここ最近の感じ

 

 

 

 

 

壁に飾る作品を少しづつ増やしたり

 

 

 

 

 

 

 

テーブルランプや小物類を収集してディスプレイしてます

 

 

 

アイテムを増やしてるけど、うるさくなりすぎないようにバランス見ながら日々変えてるって感じです

 

 

 

 

男性からはウケいいのですが、女性からは、、、って感じですw

 

 

 

最近の1番のお気に入りはこれ

 

 

 

 

この人形見つけた時、”地球儀の上に飾りたい”ってだけで購入

 

 

無駄なモノにこそ価値があると思って今後も集め続けたいと思いますw