家に飽きました

AUTHOR
家に飽きました
KATSUNORI
FUMIYAMA

2年に一回のペースで飽きて引っ越しして気分変えてを繰り返していたのですが

今回は引っ越さずに模様替えすることに

 

 

 

◎要らないものを捨てた状態

 

 

 

ここから目星をつけていたアイテムを直接見に、

お客さんであり風呂友達でもある宮本さんが働くwant antique



 

(左から2人目が宮本さん)

 

 

 

 

(店内写真は許可を得て撮影してます)

 

 

数ある商品の中から選んだのがチェストとフロアランプ

 

 

 

 

チェストは一目惚れ、フロアランプは迷ってこれにしましたが正解でした

 

模様替えのついでに断捨離と大掃除もできて身も心も部屋もスッキリしました

 

 

 

 

 

その他はレゴの盆栽置いてみたり

 

 

 

 

絵の配置変えてみたり

 

 

 

 

 

 

色々飽きないように工夫しています

次はキッチン周り改造したいと思います