最近GETした美容アイテム^^

AUTHOR
最近GETした美容アイテム^^
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

マスク生活になって早一年、マスクしてて思う事が多々あります。

 

擦れる部分の肌の質感、マスク着脱時の目元(着けてる時)、口元(取った時)。

 

 

 

 

 

 

目元だけを見られる事がめっちゃ増えるし、

 

マスクしてるとリップ塗らない事も多かったり。

 

女性の皆様は同じような悩みあるはず、

 

リップ塗ってマスクしたら内側とんでもない事なりますよねほんま(T∀T)笑

 

 

 

 

 

 

着脱時のそれぞれの悩みを解消するため、おNEWなアイテムGETしました◎

 

 

 

 

 

でーん!!!!

 

 

 

Dior

 

カプチュール トータルセル ENGY アイセラム(左)

 

見た目年齢のや第一印象の80%は目元で決まるそうで。

 

しかもそこに+マスクときたらもはや目元オンリー。

 

 

 

 

 

このアイセラムは使うたびにすっきりいきいきとした目元になるそうな。

 

先がマッサージヘッドになってるので、マッサージ&クーリング作用で効果UPUP♪

 

 

 

 

先端こんな感じ。

 

ちょろっと出してそのまま塗れるの楽ちん◎

 

 

 

 

お次はルージュディオールフォーエヴァーリキッド

 

 

 

 

 

このリップはほんま凄いです。

 

カテゴリーがウォータープルーフならぬ”マスクプルーフ”!!!!

 

リップを塗って2分置いとくとティッシュオフしても

 

ぜーんぜん付かなさすぎでびっくり。

 

マスクの下に仕込んでおこうと思います💋

 

 

 

 

 

 

スキンケア、メイクグッズ、美容情報色々教えてください^^

 

とても喜びます←