2022お花見

AUTHOR
2022お花見
MOE
KIMURA

時期は過ぎましたが、、、

 

 

 

 

4月1日に奈良にお花見に行きました🌸

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は、大和高田市の、高田千本桜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、川沿いに桜がずーっと続いてるので、

 

 

車の中からでも見られます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は手作りサンドイッチ(映えを意識した)を食べながら

 

 

桜を満喫しました〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※駐車場が近くにないので、事前に調べていくことをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、吉野に行きました!

 

 

 

 

 

 

関西お花見スポットで、上位だったのが、

 

 

こちらの吉野山の上千本というところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、まだ満開ではなかったので、綺麗な景色は見れませんでした( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて吉野山に行ったのですが、

 

 

 

観光名所ということもあり、食べ歩きができるところや、

 

旅館、温泉、神社、など見所満載でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの名物っぽい、

 

 

 

 

 

筍焼きと、串こんにゃく、鮎の塩焼きが各お店で並んでいました!

 

 

 

 

 

 

串こんにゃくは100円で、出汁がしみしみで

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったので、行った際にはぜひ食べて欲しいです♡