日本一のだがし売り場!

AUTHOR
日本一のだがし売り場!
MOE
KIMURA

先日、岡山に日帰り旅に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

今回の目的は、岡山県瀬戸内市にある

 

 

”日本一のだがし売り場”

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

行ったことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り感満載の看板がお出迎え

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

おっきい倉庫に入っているので、中はめちゃくちゃ広いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしすぎる〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあったっけ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでよく見る写真スポット!

 

 

 

 

その中↓

 

 

 

 

近所にこんな駄菓子屋あったな〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かごぱんぱんに買って

 

 

¥1,900 ぐらいでした!

 

 

安い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃に戻った気分でした!(ちっちゃい時にきてたらパラダイスやったな)

 

 

楽しすぎて1時間ぐらいいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

子どもから大人まで、どんな世代でも楽しめるところなので、

 

 

岡山に行った際は是非訪れてみてください♡

 

 

 

 

 

🚩岡山県瀬戸内市長船町東須恵1373−5