蝶の誘惑

AUTHOR
蝶の誘惑
KATSUNORI
FUMIYAMA

蝶はニードルズのことです

 

 

昔から知ってるけどサイズ感や色合いとかが似合わないなーって思ってました

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねていくにつれて、

・派手目の色味を取り入れる

・シルエットのバランスを変える

 

 

 

変化を欲しているうちに気がつけば沼にハマっていました笑

 

 

 

昔はこれが好き、これは似合わないとかありましたが、あえてチャレンジしてみると意外にしっくりくるから楽しいですね

 

 

 

・髪型を変えれば服装変えたくなる

・服装変えれば髪型変えたくなる

 

 

 

 

 

 

 

どっちが先でもいいと思います

(僕はどっちも変えたくて髪は30cm切りました)

 

 

自分が楽しい気持ちになれて周りから褒められると自信に繋がると思います

 

 

 

違うなって思えばまた戻せばいい

何が言いたいかって、結果楽しんだ者勝ちってことです