ブライダル出張💍

AUTHOR
ブライダル出張💍
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

12月もありがたいことにブライダル出張へ行って参りました💍

 

 

 

 

新郎新婦様共にTITYへ通って下さっていて、私が担当させていただいているので

とても想いが深い結婚式なのです💘

 

 

 

 

新婦様とは本当に”これ可愛い♡” ”こっちも可愛い♡” ”いや、こっちかな?”と

何度も何度も打ち合わせを重ねて、いざ当日!!!!!!

 

 

 

 

凄く楽しそうでわくわくしているお二人とワイワイしながらのお支度は

めちゃんこ幸せ分けていただきました。感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新郎新婦様のご好意に甘えさせていただき、

挙式・披露宴会場内に常駐させてもらいました^^

(大体控え室で次のドレスとかヘアメイクチェンジの準備して待機していることが多いです👀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイレベルすぎる余興も拝見。

面白すぎて隅っこで1人ニヤニヤしてる金髪ボブ北森。

 

 

 

 

やはり結婚式は時間の経過がもう光速レベル。

 

 

 

 

髪型写真1スタイルだけしか撮れなかった笑

 

 

 

 

 

 

新郎新婦様と📷✨

 

 

 

ご両親への手紙で大号泣した後なので結構アレな顏で失礼します。←

 

 

 

やっぱえぇなぁ、結婚式😊