photobook📖

AUTHOR
photobook📖
TOMONO
NAKAE

 

 

photobook作りました!

ファッション業界ではあたりまえのSDGs、サスティナブル。

わたしはお洋服が大好きであたらしいモノがでれば新しいお洋服が欲しくなるし、

毎回同じスタイリングだとつまらないから常にちがうものを着ていたい。

でも、買い続ければきりがない。

サスティナブルとは持続可能性、つまりお洋服を長く大切に着ることもそのひとつだと私は思います。

じゃあ、服が大好きな自分に、美容師である自分にできるSDGsってなんだろうってふと考えた時に、

一つの洋服をいろんなスタイリングでいろんなヘアメイクをすればもっとたくさんのファッションを

今あるもので楽しめるし、それを何か形に残して表現したい!とおもい、STARTさせました。

同じお洋服でも、ヘアやメイクスタイリングでこんなにも表情を変えられるんだなってことを

感じてもらえればうれしいです。

ヘアメイクをベースに、ほとんどを自分のワードローブからスタイリングを組んだので

”どこかリアル、でもどこか突飛”

”普段のファッションとしても楽しめる、でも作品ぽい”

そんなbookになっていると思います!

bookにしたいとこだわったのにはもうひとつあって、直に触れて見てほしいし、

インスタで見て消費されるだけではなく、形にしたいと思ったからです。

今はインスタを見ればたくさんの写真で溢れていて、保存して見返すことができるけど

手にとって紙に触れながら見るものは記憶に強く残るし、感じ方も違うなと思って

手に触れてみてほしいなとゆう思いでbookにしました。

良ければ見てもらえると嬉しいです^^