久々のLIVEと映画

AUTHOR
久々のLIVEと映画
KATSUNORI
FUMIYAMA

この間たまたま知り合ったパーカッショニストのギャラクシーさんの招待で

TENDREのライブに行ってきました

 

 

 

 

TENDREって生で聞いたのは初めてですが心地良いです

心地良過ぎて、終盤鳥肌立たせながら聴き入ってました笑

 

ギャラクシーさん本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

LIVEの何日か後に久々の映画

 

 

 

007/No Time to Die

 

 

マジでやっと観れた!って思いました

今作でボンド役ラストのダニエル・クレイグのアクションは仕上がってます

何だったらもう一回出て欲しいです

 

 

 

ダニエル・クレイグがボンド役になってからはシリーズ通して繋がっているので

予習してから観に行かれることをオススメします

 

 

 

 

 

 

 

余談ですがパロマ役のアナ・デ・アルマスが美人過ぎです。髪型も素敵です。

髪型真似したい方はお待ちしてます笑

 

 

 

 

やっぱりLIVEも映画も生で見に行くのが一番良い