両親へのプレゼント

AUTHOR
両親へのプレゼント
TOMONO
NAKAE

 

 

父親がもうすぐ還暦を迎えるので

 

 

 

一時帰省をしてきました^^

 

 

 

めったに会うことがないので

 

 

 

髪の毛を切ってあげました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことしかできないけど喜んでくれてたらいいな〜

 

 

 

 

父の仕事に対する思いや家族に対する思いをちゃんと聞いたことはないですが、

 

 

近くで見てきて感じることがたくさんあって、

 

 

仕事への取り組み方はもちろん、仕事仲間に対してや、家族や子どもに

 

 

いつも真正面から向き合ってくれていて、本当に尊敬しています。

 

 

私が今美容師とゆう仕事に向き合えているのも、

 

 

両親のバックアップがあってこそ。

 

 

そんな両親の髪を、2人の仕事場で切ったことはなんだか感慨深いです、、

 

 

 

これが一つの恩返しになっていればなと思います^^

 

 

 

髪を切ることは作業としては当たり前ですが、

 

 

 

誰に切ってもらうか、どんな仕上がりになったか、、

 

 

 

一喜一憂できてしまうものだと思います

 

 

 

 

そんな中でもたくさんの人に笑顔になってもらえるように、

 

 

 

 

来てくれた人たちに幸せを恩返しできるように、

 

 

 

これからも頑張り続けていこうと思います!^^