マンガを読む

AUTHOR
マンガを読む
KATSUNORI
FUMIYAMA

昔からマンガが好きでよく読みます

最近はこの2つ

 

 

島耕作シリーズ

 

部長編、取締役編を読んで今常務編を読んでいます

リアルな社会状勢をもとにサラリーマンの世界が描かれています

 

僕が着目している部分は、主人公”島耕作”の人たらしの部分がとても興味深いです

とにかく人にモテる=味方が増える=出世する

 

人との関わり方の部分では参考になる事があります

 

 

 

 

 

2つめは少女マンガ

僕に花のメランコリー

 

現在10巻の最中です

王道少女マンガ

女の子がピュアで良い子、男の子が影を抱えた素直じゃない子の恋愛漫画です

 

 

読んでる理由は心が浄化されている気がするからです

こんなピュアな感じはもう二度とないだろうなって思います

(むしろ一度も無い笑)

 

また漫画紹介します