楽して簡単に痩せたい人へ

AUTHOR
楽して簡単に痩せたい人へ
KATSUNORI
FUMIYAMA

去年の12月からコツコツ続けていることがあります

 

”デトックススープ”

 

 

太りたくない(お腹周り)=食事のコントロール

 

運動したりして体重を落とすのもあると思いますが、

性格的に興味がないと続かないと思ってこれならできそうって感じで始めました

 

 

 

 

結果から先に言うと

12月から3月でマイナス6kg

現在52.4~53.5kgをキープしています

 

 

 

体重落としているときは、炭水化物・アルコール・お菓子などは排除

たまに我慢できないときはお米、ビスコは食べてました

 

 

 

 

最近はただ抜くだけだと体に悪いし仕事時にエネルギーが不足しているなと感じるので

適度にバランス考えて食べています

 

 

 

参考にしているレシピはこちら

ニチレイの管理栄養士さんが考えたデトックススープ

 

 

 

 

味は美味しいし作り置きできるのが何よりも魅力で継続しやすいです

 

 

あったら便利なグッズはこちら

”ぶんぶんチョッパー”

 

 

 

白菜4分の1をみじん切りするのに1時間かかっていたほど

包丁が苦手ですがこれさえあれば時短可能です

 

 

 

楽して痩せたい方は本当にオススメです