let’s play in nature

AUTHOR
let’s play in nature
KATSUNORI
FUMIYAMA

去年から続くコロナの猛威

今まで通りに行かない事だらけの中、遊び方も変えました

 

 

 

”自然で遊ぼう!”

 

 

 

 

蜜にならない遊び→自然で遊ぶ→田舎、、、

ここで田舎行って何する?って考えた時にどうせならパワー感じる所に行こうってことで神宮や神社巡りしています

 

 

 

 

この間行ったのはこちら

 

 

高屋神社(香川県)

 

 

 

 

 

軽くハイキングコースを歩きます(片道40分)

鳥居も下から見たらこんな感じです

 

 

 

登って振り返ると瀬戸内海を一望出来るので最高です

 

 

 

 

 

高屋神社はこの景色を見て参拝する意外は何も無いです笑

ただ景色が抜群に良いので行く価値ありです

 

 

 

 

 

その後向かったのがこちら

金毘羅宮

 

 

 

 

 

 

門前町から785段の石段を登って御本宮まで行きました

 

 

 

本当はそこから1,368段の石段登って、厳魂神社(奥社)に行きたかったのですがまた次回に!

(高屋神社の山道で体力がつきました)

 

 

 

 

大阪では味わえない自然に触れたり、

見えないパワーをもらえて運気UPで良い事しか無いです

 

 

 

 

またタイミングを見計らって行きたいと思います