リフレッシュのとき

AUTHOR
リフレッシュのとき
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です、

 

 

 

 

先日友人としっぽり温泉旅行に行ってきました。

旅先は人混みを避け、のんびりできるところに

しようってことで城崎温泉へ。

 

 

 

 

 

 

女三人旅。

 

 

 

 

 

絶対おもしろいしかない。

 

 

 

 

 

 

女三人集まれば移動時間3時間なんて

3分程度の体感です。

 

 

 

 

 

はい、到着。

 

 

 

 

 

 

初めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

まずはぶらりのんびり散策。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ雰囲気やなぁ〜

 

 

 

 

おしゃれなカフェ発見。

 

 

 

 

 

一服。

 

 

 

 

そして宿へ。

貸し切り露天風呂で、湯につかり、

やはり始まるのは女子トーク。

大人になってもこのしゃべり場だけは

楽しすぎてやめられないです。

 

 

 

 

 

 

 

旅の醍醐味、お部屋食♪

食事もしっかりばっちりいただき…

 

 

 

 

 

 

準備は万端!!

いざ、外湯巡り!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は違う雰囲気でまたこれも良し◎

 

 

 

 

 

 

 

 

三カ所巡ったのに、写真一カ所しか撮ってないミス。

 

 

 

 

 

やっぱ温泉っていいですね〜♪

思い出いっぱい、リフレッシュできた旅でした^^

 

 

 

 

 

 

この旅で気づけた事。

 

☆友人達の最高な人間性。

 

☆温泉のよさ。

 

☆そして寝言でまで野球のことを言う自分。