私の春の楽しみ🌸PART2

AUTHOR
私の春の楽しみ🌸PART2
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

前回のブログで私の春の楽しみ方を

お話しさせていただきましたが、、、

行ってきました、そう聖地、甲子園球場!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

通路をぬけ、グラウンドが見えた瞬間の

高揚感ったらもうたまらんです。

何回行ってもわくわくは止まらないですね^^

 

 

 

 

 

最高。

 

 

 

 

 

 

 

今年はラッキーな事に雨天順延が重なり決勝戦を

観戦することができました◎

 

 

 

最っ高。

 

 

 

 

 

 

 

今年は東海大相模が優勝。

決勝戦にふさわしいとても良い試合でした。

^^{ナイスゲーム!!!

 

 

 

 

 

 

 

優勝が決まった瞬間。

ほんまなんともいえないです、この時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の悔しさと恋しさも相俟ってセンバツ

めちゃくちゃ楽しめました。

夏が待ち遠しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

快晴のもとしっかり野球観戦したので、

4月、春、らしからぬ肌の色をしております。

ご了承ください。

(3回も甲子園行きました。照)

 

 

 

今年もステキな春、そしてドラマをありがとう←