文山の休日の過ごし方

AUTHOR
文山の休日の過ごし方
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

 

 

昨日今日とお休みを頂いてます。

 

 

 

 

 

よく休日何してるんですか?っと聞かれるのでたまにはプライベートな事を書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

先ずは朝起きてスニーカー磨き。

 

image

 

 

 最近購入したjason markkのスニーカークリーナーは汚れがよく落ちて楽しみながら磨けてハマりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼以降は買い物に。

 

 

image

 

APCに行ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

steven alanに行って見たり自分の好きな物があるお店を巡る事が多いですね。

 

 

 

 

 

 

お店巡りの移動はこんな感じです。

 

 

image

 

 

ちゃんとお父さんもしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

需要があるのかは謎ですが、個人ブログなので月に一度ぐらいはプライベートな事も書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 本日もお休みいただいてご迷惑をおかけしております、明日からまた出勤してますのでご予約は明日以降でよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

文山でした☆