TITYのオリジナル新聞が出来上がりました☆

AUTHOR
TITYのオリジナル新聞が出来上がりました☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

TITY新聞編集担当こと竹内です!

 

 

 

 

 

 

本日はタイトル通りTITYの新聞が出来あがったのでそちらのお知らせです☆

 

 

 

 

 

 

以前からお帰りの際に渡していたお店からのお知らせなのですが

この度グレードアップして皆様にお届け♪

 

 

 

IMG_3425

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のNIGHT CUTSを記事にまとめてみました♪

 

 

 

IMG_3420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは徐々に部員が増え始めているランニング部にランチ部の記事★

 

 

 

IMG_3421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイアウト、フォント、広告等かなり細かくこだわってオリジナルの新聞を一から作り上げました!

 

 

 

 

 

 

 

 

4面記事になっていて中を開くとスタッフそれぞれのオリジナルコラムもあります!笑

 

 

 

IMG_3424

 

 

 

恋愛相談室から居酒屋放浪記、4コマ漫画にいたるまで各スタッフの個性を感じ取って頂ける内容だと思います!笑

 

 

 

 

 

 

ご来店の際に皆様に渡していますので是非楽しみにしていてくださいね〜♪