最近見た映画『TOKYO TRIBE』のお話。

AUTHOR
最近見た映画『TOKYO TRIBE』のお話。
DAIGO
TAKEUCHI

こんにちは!

 

 

 

 

今日は最近見た映画のお話!

 

 

 

 

 

僕のプロフの好きな漫画の所にも書いてある『TOKYO TRIBE 2』

 

Unknown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その実写映画版『TOKYO TRIBE』が昨年公開されていたのですが

見そびれていたのでDVDをレンタルしてやっと見ることが出来ました!

 

 

main

 

 

 

とりあえず感想はというと実写版にするとここまでイカれた世の中になるものかとww

 

 

 

 

初めから最後まで終始混沌とした世界観の中に強引に引っぱりこんでこようとします!笑

 

 

 

 

 

中学生の頃ストリート系ファッション誌『boon』でTOKYO TRIBE2が

連載されていた時に読んでいた感覚とは全く別物に感じました。

 

 

 

 

時が過ぎると人の感受性って全然変わるもんなんですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ内容自体は退廃した世紀末な世の中の話なんですが、

 

 

 

 

 

なんと言っても今回はキャストが揃いも揃って豪華メンツ!!

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015-02-09 16.48.25

 

 

 

 

 

 

 

最近公開された映画『寄生獣』でも主演を務めて話題の染谷将太を筆頭に

人気俳優からモデル、ラッパー、バンドマン、アイドル、セクシー女優に

プロレスラーまでありとあらゆるジャンルの有名人がずらりと並んでいます!

 

 

 

 

 

 

特にこの映画の大半を占めるラッパー陣はかなり見もの♪

 

 

 

映画TOKYO TRIBE 出演ラッパーまとめ

 

 

 

 それぞれのチームのボス役を実際に日本のヒップホップシーンで活躍している

ラッパー達がつとめているのでラップもかなり本格的でリアル♪

 

 

 

 

個人的にはWARUっていうチームが出てくる時にボス役で出てくるANARCHYが

めちゃくちゃかっこよかったです!

 

 

 

ストリートカルチャーやヒップホップカルチャーが好きな方は合間を占める

ラップシーンだけ見てもかなり楽しめるんじゃないでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやはりはじめに言った通りかなりハードでぶっ飛んだ内容になってるんで

激しいのが苦手な方はご遠慮くださいw

 

 

 

 

 

ちなみにR-15指定!

 

 

 

 

 

気になる方は是非作品で見てみて下さいね〜★