オシャレで可愛いなぁ〜と思うボブスタイル☆

AUTHOR
オシャレで可愛いなぁ〜と思うボブスタイル☆
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

先日オシャレで可愛いなぁ〜と思うボブスタイルで撮影をしました☆

 

 

 

 

 

 

全体的にカットで透け感と束感をたっぷりと表現した今ドキ外ハネボブ。

 

image

 

 

この空気感がかわいくてたまらんです。

 

 

 

 

 

ちょこんちょこんっと外ハネする毛先が今ドキのポイント。

 

 

 

 

 

今までは全体的に外ハネにすることが多かったですが、

女の子だもの、今年の夏は柔らかさをたっぷり兼ね揃えたスタイルに。

 

image

 

ランダムに動く髪と全体のシースルー感(程よい隙間)でちょこっと色っぽさも◎

 

 

 

 

 

お客様バージョン♪

 

image

 

束感と動きをさらにプラスして。

そして耳にかけてスタイリングアレンジ☆

 

 

 

まだまだ暑さはこれから!

カラーだけでなくカットでも涼しさを出してみませんか(^^)?