シンプルボブのこだわり

AUTHOR
シンプルボブのこだわり
GENKI
SHIMIZU

こんにちは。

 

 

今日は昨日ご来店頂いたお客様の、シンプルボブ。

 

ちょこっとだけ髪の毛にクセがある方ですが、表面のみアイロンでツヤをだします。

 

イメージ

 

 

 

 

 

 

そうすると、柔らかな丸みは残り、表面にはツやっとした輝きが出ます★

 

 

まとまりにくい方にはぜひおすすめのテクニックです。

 

 

 

カットはシンプルにやや前下がりのワンレンボブ。

これが絶妙にこだわりポイント。

 

 

 

おかっぱすぎないように、「やや前下がり」

 

 

 

まっすぐだと後ろがなんか重いな。。ってなりやすいです。

 

 

 

表面にもちょこっとだけ丸みが出る様細工が。

 

 

 

シンプルが一番難しいスタイルなんです。ごまかせないから。

 

 

 

今まで重めボブがしっくりこなかった方、ぜひ挑戦しに来て下さい♪