先日のブライダルヘアメイク♡

AUTHOR
先日のブライダルヘアメイク♡
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

先日友人のブライダルヘアメイクをさせていただきました^^

 

 

 

 

TITYで働き始めて初めてできた美容師友達。

そうですね…かれこれ7年前になります。

 

 

 

 

今はフィールドは違いますが、同じ美容業界でモリモリ頑張っている彼女。

 

 

 

 

式場等の都合上、二次会のみのヘアメイクでしたが大切な日のヘアメイクを

任せてくれた事がとても嬉しかったです。

 

 

 

 

美意識の高い彼女とは超入念な打ち合わせを。笑

 

 

 

 

そして迎えた当日。

 

 

 

 

 

 

 

 

セットの仕上げにブーケとお揃いのかすみ草♡

 

 

 

image

 

 

 

かわいかったです〜、ほんとに(  ; ;  )

 

 

 

 

そしてそのまま二次会に参加させてもらったのですが、

会場の飾り付けや小物、演出にとてもこだわりを感じました。

 

 

 

 

 

女子の晴れ舞台。

任せてくれてありがとーーーーーっ♡