スタイリスト個人撮影会でした☆

AUTHOR
スタイリスト個人撮影会でした☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

竹内です!

 

 

 

 

 

先日は清水さんもお伝えしてくれてたスタイリストの個人撮影会がありました!

 

 

 

 

 

僕も参加させて頂き

打ち合わせてた衣装をモデルさんと合わせた後、

カットカラーしてスタイリングしていざ撮影に!

 

 

 

 

 

百聞は一見にしかずなんで早速撮影スタイルからどうぞ!

 

 

 

 

 

image

 

 

オフホワイトのニットに

トレンドのファー素材のロングカーディガンを合わせて春らしく☆

 

 

 

ヘアーのポイントはシースルーな毛先。

 

 

 

モデルさんのナチュラルな可愛さを引き出せるように

先細りにカットした毛先に少しツヤ感の出るスタイリングで透明感をプラス☆

 

 

 

動くたびに透けるような質感が自然に色っぽさを演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてスタイルパターン2!

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

こちらもトレンドのホワイトをトップスにもってきて

ロゴ入りで少しストリートっぽく。

 

 

 

 ヘアーはランダムにラフなウェーブ感をつけて

フェミニンとストリートテイストとの甘辛ミックスが今の気分です☆

 

 

 

 

 

 

 

最後はモデルさんとのオフショット♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

今回撮影に協力してくれたモデルのANNAさん☆

 

 

 

 

 

本業もモデルをされていて全国飛び回っているみたいです!

 

 

 

 

 

撮影もこなれていてスムーズに出来ました!

 

 

 

 

 

協力してくれたANNAさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

インスタグラムでも仕事のことやプライベートショット盛りだくさんで

更新してくれているので良かったら皆さんフォローしてみてくださいね♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ANNA ◡̈⃝

 

 

 

来月も撮影頑張ります!!!!