撮りたて朝撮影スタイルです。

AUTHOR
撮りたて朝撮影スタイルです。
GENKI
SHIMIZU

こんにちは。

 

今日は朝から撮影でした。

 

しかし残念な事に雨。。

 

 

最近朝の撮影といえばロケが定番。撮影出来ないじゃないか!

 

 

と、思いきやいつもの撮影場所には屋根が!!

 

 

ありがたく使わせて頂きました。

 

 

ショートマッシュのボブヘアです。

 

 

 

 

 

DSC_0028

 

 

 

 

 

パープルに、アッシュ系をミックスさせ、遊びのカラーとしてハイライト(明るい部分を作るカラーテクニック)を入れて、躍動感と勢いを。

 

 

 

 

単調なカラーだと動きが見えづらいです。

なので人工的に色ムラを作って立体的にみえるように。

 

 

DSC_0041

 

動きがあったり、柔らかな髪に見える様なスタイルが最近は好まれています。

 

 

要するに今までより『軽め』です。

 

 

 

世の中圧倒的に軽くする人の方が多くなってきました★

 

 

 

いつも早い時間、寒い中、ありがとうございます♪