TITYオシャレ日 テーマは『デニム』

AUTHOR
TITYオシャレ日 テーマは『デニム』
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

久々のTITYオシャレ日ブログです。

 

 

今回のテーマは『デニム』です。

 

どのファッション誌を見ても今の時期はデニムが取り上げられていますよね!

 

 

 

先ずはオカピーから。

 

 

IMG_7651

 

トップスは女子っぽいアイテムですがそれ以外はボーイッシュなスタイリングですね!

 

 

ベルトとタイツとスニーカー、ダメージデニムとキャップの色味をそれぞれ合わせたのがポイントみたいです!

 

 

 

 

次は栁川さんです。

 

 

IMG_9048

 

 

ポイントをスニーカーに絞ったシンプルなストリートスタイリングです。

 

髪型と眼鏡でクラシカルな感じを演出していて栁川さんっぽさがしっかりでていますね!!

 

 

 

 

次は文山です。

 

IMG_4615

 

 

 

少し色落ちしたデニムと洗いがかかったシャンブレを合わせて春っぽいスタイリングにしました。

 

ハットを被りたかったので前髪を下ろしたスタイリングが普段しないので個人的には新鮮です。笑

 

 

 

次はナオコです。

 

 

IMG_3930

 

 

ナオコらしい安定のモノトーンコーデですね。

 

Gジャンのインナーのロゴがナオコには珍しいポップな色味が春っぽくて新鮮です。

 

 

 

 

 

次はミズです。

 

IMG_4616

 

 

 

攻めてますねー!!笑

 

Gジャンに今年人気のピンクのインナーが目立っていますね!

 

美容師の女の子って感じで個人的には良いなって思います。笑

 

 

 

 

最後は2月20日に誕生日を迎えたばかりのかっつんです。

 

 

 

IMG_8987

 

 

モノトーンコーデに見せかけて、、、

 

IMG_4780

 

 

靴下の赤で外しているのが葛城流です。

 

需要があると思いかっつんだけ写真2枚載せてみました。笑

 

 

 

皆さんいかがでしたか?

 

テーマは『デニム』でしたがそれぞれのテイストに合わせてデニムを上手くスタイリングしていますね。

 

 

名前の所にインスタのリンクを載せていますのでそちらもチェックしてみて下さいねー!

 

 

 

では次回もお楽しみに♪♪

 

 

文山でした☆