超弾丸、東京の旅☆

AUTHOR
超弾丸、東京の旅☆
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

 

 

 

 

先日超弾丸、日帰りで東京へ行って参りました。

何をしにかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

カットしてきました!姉夫婦のお店で★

 

 

 

 

 

 

 つい最近東京でサロンをオープンしたのでお祝いついでに…♩

 

 

 

 

 

 

そうなんです、私たち姉妹で美容師なのです。

(実家が美容室という訳ではありません。w)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ドライ中なので髪型はあしからず…。

 

 

 

 

 

可愛いお店で妹テンション↑↑↑

 

image

 

 

すごいなー!!

よかったねー^^

 

 

 

 

 

仕事の話や美容に関しての情報交換をよくするのですが姉妹やからこそ

遠慮もなくたまにバットで殴られたんかなくらいの衝撃レベルのことも言われますが、笑

これからもお互いあーやこーや切磋琢磨していけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

おめでとー\(^o^)/!!!