自分でできるお呼ばれヘアアレンジ。

AUTHOR
自分でできるお呼ばれヘアアレンジ。
NAOKO
KITAMORI

こんにちは、北森です。

 

 

今日は自分でできるお呼ばれヘアアレンジを紹介します☺︎

 

 

 

 

ミディアムくらいの方必見!!!

 

 

 

 

 

完成のスタイルはこんな感じです☟☟☟

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速手順をご説明して参りまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

①サイドは全部、バックは頭のハチ上の髪をランダムに巻く。

 

 

②ハチちょい下あたりから上半分を一つに結ぶ。 (ちょっとゆる目に結ぶのがポイント☝︎)

 

 

③それをくるりんぱ。バランスを見てくるりんぱ部分をちょこちょこっとつまんで崩す。

 

 

④③のくるりんぱ先の部分とその他の髪を一つに結ぶ。 (ここもちょっとゆる目で☝︎)

 

⑤結びたいリボンやスカーフなどを④の結び目にきゅっと結びつける。

 

⑥そしてそのままくるりんぱ。リボンも通す。そして③同様崩す。

 

⑦最後にリボンを上で結べば完成✌︎

 

 

 

 

 

三つ編みや編み込みなどしないので挑戦しやすいかと思います。

 

 

 

 

ぜひお試しくださいー^^