自分へのクリスマスプレゼント

AUTHOR
自分へのクリスマスプレゼント
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんばんは!文山です。

 

 

昨日はクリスマスだったので自分へのプレゼントと思い写真集を購入しました。

 

 

購入したのはこちら。

 

『HAIR』

 

IMG_1345

 

 

今回はあえて美容師っぽいものを選びました。

 

 

元々髪の毛がメインの写真集は欲しかったのですが持っていなくて、たまたま本屋さんに行ったらこの作品があって、しかも絶版とのことだったので思わず衝動買いしました。笑

 

 

 

中身を少しだけお見せすると……

 

 

 

IMG_2640

 

 

 

IMG_2636

 

 

IMG_2634

 

 

 

IMG_2637

 

 

 

 

こんな感じです。

 

写真集などに載っている髪型は、こんな頭誰がするの??

って思うようなモノが多いのですが意外に日常でもフィットしそうな髪型が多く掲載されていてとても参考になります。

 

 

 

写真集を集めている理由の一つとして見た時の自分の状態

(年齢・価値観・ハマっているもの…etc)

で作品の見方が変わって何度も楽しめるし新しい発見があるだろうと考えているからです。

 

 

 

それっぽい理由を言ってますが、はっきり言ってただの無駄遣いには変わりありません。笑

 

 

 

これからも良いと思える作品は集めていこうと思います。

 

 

文山でした☆