スタイリストチームで忘年会でした☆

AUTHOR
スタイリストチームで忘年会でした☆
DAIGO
TAKEUCHI

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

竹内です!

 

 

 

 

昨夜はスタイリストチームで忘年会に行ってきました!

 

 

 

 

場所はもんじゃ麦

 

 

 

 

 

 

とりあえず乾杯!

 

がっつり働いた後のビールはやっぱり格別ですね〜!

 

IMG_4244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじゃ麦に来たことですし早速もんじゃを頼みましょう♪

 

ってことでボリューム満点具沢山のメニュー、麦スペシャル!

 

おこげの付き具合で食感が変わるので時間が経ってもこれまた美味い☆

 

IMG_4242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理が来るやいなやなおこはこんなことやっちゃうよね〜笑

 

IMG_4241

 

とこんな風にふざけてばっかりではありませんよ〜!笑

 

 

 

 

しっかりお互いのやるべきことを見据えて

今年の反省と来年の抱負を話し合いました!

 

 

もう年の瀬まで残りわずかになってきましたが

今年もまだまだ皆様の綺麗のお手伝いをさせてください☆

 

 

今年は30日まで営業していますので

皆様のご来店楽しみにお待ちしていますね〜♪