『こんな女の子がお店に来て欲しい』をテーマになおこと協力して撮影してみました

AUTHOR
『こんな女の子がお店に来て欲しい』をテーマになおこと協力して撮影してみました
KATSUNORI
FUMIYAMA

こんにちは!文山です。

 

 

 

 

今日は撮影したスタイルをアップしようと思います!

 

初めましてのモデルさんでメイクはなおこが担当くれました。

 

 

IMG_0467

 

 

IMG_5236

 

 

なおこがメイクの最終チェック中です。

モデルさんも寒い中頑張ってくれています!

 

 

 

メイクのポイントはなおこがブログに書いてくれているので詳しくはこちらをクリック

今回はこんな感じにしてみました!

 

 

 

 

DSC_0407

 

 

『こんな女の子がお店に来て欲しい』が自分の中のテーマにしました。

 

ラフなウェーブ感のあるミディアムスタイルで、今季のトレンドとして軽さがあるスタイルが多かった夏に比べて秋冬はすこし重さがあるスタイルが良いと思います。

 

 

ですのでカットは適度な軽さはだしたいけど毛先がスカスカにならないように切ったのがポイントで、

カラーは全体は透明感のあるカーキベージュで髪に動きがでやすいように細かいハイライトをいれています。

 

 

こちらはアイロンで巻いていますが、勿論パーマでも再現可能ですので気軽に相談して下さいね!!

 

 

 

最後に一枚☆

 

IMG_8209

 

寒い中モデルさん、なおこ、ありがとうございました!!

 

 

 

 

※皆さん明日はNIGHT CUTSですよー!23時までご予約可能ですので是非是非いらしてくださいね!※

 

 

 

文山でした☆